2011年11月21日

20111001 南風 アカハチ伝説 宙組 その⑤ラスト

20111001 南風 アカハチ伝説 宙組 その⑤ラスト

20111001 南風 アカハチ伝説 宙組 その⑤ラスト

20111001 南風 アカハチ伝説 宙組 その⑤ラスト

20111001 南風 アカハチ伝説 宙組 その⑤ラスト

20111001 南風 アカハチ伝説 宙組 その⑤ラスト
上手側から撮るべき・・・だった。

20111001 南風 アカハチ伝説 宙組 その⑤ラスト

20111001 南風 アカハチ伝説 宙組 その⑤ラスト

20111001 南風 アカハチ伝説 宙組 その⑤ラスト

20111001 南風 アカハチ伝説 宙組 その⑤ラスト

20111001 南風 アカハチ伝説 宙組 その⑤ラスト

20111001 南風 アカハチ伝説 宙組 その⑤ラスト

20111001 南風 アカハチ伝説 宙組 その⑤ラスト

20111001 南風 アカハチ伝説 宙組 その⑤ラスト

南風公演、宙組公演が全て終わりました。
やはり、一番最後の舞台が一番盛り上がりましたね。

アカハチ&ナータは、朝も早くから殺陣?の練習をしていたそうです。
知らなかった~

知らないで見た私でしたが、今回はなんかいいんじゃない、あの2人??
と思ったので、練習の成果はバッチリ発揮できていたってことですね♪

宙組メンバーのみなさん、そして保護者のみなさん
お疲れ様でした~!!

次は、待ちに待った本公演♪♪
体調管理して、本公演までの練習に臨みましょう。

遅くなりましたが
次回は、月組の最終公演をアップしていきます。


また、時系列でなくなりますが、途中、いま指導に来てくれている
大浜ひかるさんのダンス練習風景をアップするかも、です。

彼女は、アカハチ2期生で
アカハチまみどーまの産みの親?です♪

彼女がいる間は、役者ダンサン関係なく、ダンスレッスンです。
11月19日、20日で行なわれた練習では、親が見ていても超ハードでしたが
たった1日でこんなに変われる訳、君達?
という内容でしたよ。

子供たちの可能性って無限大~!!って思うので、時間のある保護者は、練習見に来て欲しいです。









同じカテゴリー(公演)の記事
夏公演「結ぬ島風」
夏公演「結ぬ島風」(2017-07-06 15:04)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 14:50│Comments(0)公演
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。