2014年07月27日

結ぬ島風〜星に祈りを 大地に唄を〜

さて、いよいよこの日がやって参りました!!!
夏公演、結ぬ島風本日公演いたします!


今年も4月から活動をスタートし、5月末頃から舞台稽古に入ってあっという間の本番です。
昨日は会館に入って最後のゲネプロをやりました。

舞台にはやはりトラブルはつきもので、本番直前になって更にバタバタしてきました笑
体調を崩す子や、本番前で思い通りの演技ができなくて悔しい思いをする子、まだまだ不安を隠しきれない子など、課題点はたくさんあります。
ですが、それでも舞台の上に立つとすっと背筋が伸び、客席に向かってきらきら輝く素晴らしい演者になっていきます。

まだまだ足りないだらけですが、それで良いと思います。それが良いと思います。

僕は今回、自信を持って皆さんにお伝えします。
今回の子供達はすごいです。
もちろん、毎年舞台に立つ子たちは、並々ならぬ努力をして本番を迎えるのでダメな年なんて一回もありません。
ですが、ウイングキッズリーダーズの子達が、そしてこの子達の先輩方が少しずつ少しずつ積み重ねてきたこの舞台の素晴らしさが、よりたくさん伝わる舞台に仕上がったと思います。

稽古での子供達の輝き、等身大の子供達のみなぎるパワーがそっくりそのまま舞台に乗っかりました!
荒削りだけど、まだまだ未完成だけど、でも最後まで観ていたくなる、応援したくなる、そんな舞台になりました。
ありがたいことに、昼夜チケットの売れ行きが良く、夜はそろそろ完売しそうな勢いです。
友情出演にクルンバとエスティーロリブレを迎え、今までに挑戦したことない境地にみんなで楽しくチャレンジしています。
一つ一つを自分たちで確かめながら創り上げて来た舞台、「結ぬ島風〜星に祈りを 大地に唄を〜」
是非、沢山のご来場お待ちしております☆




結ぬ島風〜星に祈りを 大地に唄を〜




同じカテゴリー(**公演情報**)の記事
☆夏公演☆
☆夏公演☆(2014-07-01 04:49)

本番当日!!!!
本番当日!!!!(2013-12-22 01:22)

いよいよ明後日
いよいよ明後日(2013-12-20 14:17)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 03:33│Comments(0)**公演情報**
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。