2006年11月02日

石垣島祭り出演について

11月に突入いたしました。
刻一刻と12月24日の本公演に近づいています。
先日の稽古は、平田さん・みなみさん・阿麻和利メンバーのちかし先輩がやってきました。
ダンスは「出発の明日」に入り、役者はキャストが決まりました。
キャストは・・・ここでみなさんに発表したいのですが・・・!!!
やっぱり、本公演を見るその時までの楽しみに取っておきましょうね~☆
役者のみんなの中には、希望した役になれた子も居ればなれなかった子も居ると思います。
なれた、なれなかった関係無しに、自分の役は誇りを持って演じましょう。
一つ一つの役が大切な役です。みんなが主人公なのですッ!!
これから、十数回程の稽古で舞台を作り上げる事になります・・・。
時間は待ってくれません。あっという間に本番が来てしまうでしょう。
私達に与えられた時間を、どう生かすかはみなさん次第です。
少しの時間でも良いので稽古には参加して、意識を高めていきましょう。

ダンスのみなさんはダンスとしての、役者のみなさんは役者としてのプライドを持ってみんなで楽しく稽古していきましょう♪

さて。本題に入ります~!

石垣島祭りの出演告知です。

今週の4日(土)・5日(日)の二日間、新栄公園(市立図書館前)にて第42回石垣島祭りが開催されます。
島人にとっては、年に一度のおっきなお祭りです♪
その石垣島祭りの舞台の部のイベントで、昨年に続きダンスで出演します。
時間帯は・・・

11月5日(日) 17:30~

です。オヤケっ子達の元気な【生】ダンス!!見逃さないでくださいね♪



次回の稽古日程です。
11月3日(金)9:00~14:30
石垣少年自然の家にて。
14:30から、各自で新栄公園へ移動をし、15:00より石垣島祭りのリハーサルを行います。
父母の方は14:30までに自然の家へ来て送迎をお願いします。
どうしても、親が来れないという子は友達と乗り合いをしてください。



同じカテゴリー(**稽古日程**)の記事
第1回練習案内
第1回練習案内(2010-06-03 12:39)

久々の更新
久々の更新(2006-10-23 21:05)

今年度もいよいよ
今年度もいよいよ(2006-05-25 19:52)

次回の稽古
次回の稽古(2006-05-22 18:31)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 22:25│Comments(1)**稽古日程**
この記事へのコメント
 お疲れ様です!

浦添も「浦添城・夕凪際」の準備と練習で、はたはたしてます。
去年、断念した「城」での公演。 今年は関係者の努力で実現出来ました!

気持ちを入れるため、昨日は各団体、約100名の子ども達が集まって、
「浦添城探険」を実施しましたよ。
子ども達はきっと、何かを感じて、考えてくれた筈・・・。

こちらは、開演16;00~ ほぼ同時刻のイベントになりましたね。お互い
頑張りましょう!!
Posted by ゆいの管理人 at 2006年11月04日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。