2010年07月05日

第7回 7月3日の練習(のお昼タイム~)

第7回 7月3日の練習(のお昼タイム~)


第7回 7月3日の練習(のお昼タイム~)


第7回 7月3日の練習(のお昼タイム~)


第7回 7月3日の練習(のお昼タイム~)


新人さん、余裕のピースが出ていますね♪
この調子でダンス、ガンガン覚えてくださいね。


3日の日は、子供たちの学校の夏祭りでした。
同じ系列の幼稚園生が可愛いダンスを披露し、退場するときの音楽がダイナミックでした。
先生のセレクトだと思うのですが(ファンなんのかも♪)
でも、幼稚園生はキョトンとした顔で、すぐ退場できませんでした。
息子は今にも踊りだしそうでしたけど(笑)


また、これは、オープンにしてよい話だと思いますが
石垣の小学校のマーチング部が「道標」を演奏したいということで
平田さんのほうで了承されたようで、もしかすると全国大会で
「道標」が聴ける日がくるかもしれませんね。


一時期の沖縄ブームは去ったのかもしれませんが
これからは、芸能面でのブームがくるかもしれませんね(すでにきている?)



同じカテゴリー(**稽古の様子**)の記事
GW爆進中!!
GW爆進中!!(2013-05-06 01:43)

H25年度始動!
H25年度始動!(2013-05-06 01:02)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 19:32│Comments(0)**稽古の様子**
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。