2010年07月13日

第9回練習 7月10日(土)後半①

7月10日後半は、青少年の家に場所を変えてのBBQでした。

今回もOHAMAシェフとその仲間達(アカハチファンで♪プロの料理人さんです)による
美味しい宴です。
OHAMAシェフは、OGのririkoさんと現役senaさんのお父さんです。

シェフとお仲間さん、そして、お父さんお母さんおばあちゃんの協力の下
BBQの準備が行われました。
いつもありがとうございます。

第9回練習 7月10日(土)後半①


お肉が柔らかくて・・・美味~
第9回練習 7月10日(土)後半①


ジューシー ピパーツ入りとネギ入り…美味~
第9回練習 7月10日(土)後半①


マママ・・・マンゴーがあんなに~
第9回練習 7月10日(土)後半①


ママママンゴー
第9回練習 7月10日(土)後半①



第9回練習 7月10日(土)後半①



差し入れも沢山いただきました。
いつもウィングキッズリーダーズを応援していただき
本当にありがとうございます。
皆さんの応援あってこそのウィングキッズリーダーズです。


そして、ウィングキッズリーダーズのみなさん!!
お世話になった方々に
12月の公演の舞台から感謝の意を贈りましょう。

今年は、昨年に比べたら
地味にコツコツ練習をしていく1年になります。
原点に返る1年になると思います。
コツコツ練習して、身に付いたものは、そう簡単には忘れないことでしょう。

12月の公演に向け、顔晴っていきましょうね♪


同じカテゴリー(感謝)の記事
夢から覚めたら~
夢から覚めたら~(2011-01-07 13:39)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 10:57│Comments(4)感謝
この記事へのコメント
美味しそ~><*
そういえば、前回のPartyの時に長女さんがお生まれになったシェフさん居ましたよね^^!!
すくすく育ってますかね~♪

新居での生活がしんどいときもありますが、
写真に写るみんなの姿で顔晴れます!

三拝云
Posted by Chika.H at 2010年07月13日 21:55
こんにちは!
いつも楽しく見せていただいてます。
アカハチ大ファンです♪
私が小学4年生以上高校生以下なら・・
絶対にこの中に入りたい~!!!
と思うけれど、もう31歳^_^;
息子と娘はまだ4歳と2歳^_^;
でも、2歳の娘は「アカハチ~」とDVDを見ながら、アカハチの踊りを真似して踊っています☆
12月の公演、楽しみにしています!
みなさん頑張ってください☆
あ、それから、去年の卒業された方たち・・
このコメントによく出られているので、
なんだか嬉しいです♪
卒業生の皆さんも、頑張ってくださいね(^^
Posted by あお at 2010年07月13日 23:05
>chikaさんのホッペも美味しそうになっていたような♪

アカハチファンの方には、もちろんですが、遠くにいる卒業生見てるかな~?
と思って記事アップしていますよ。


※お子さんがお生まれになったシェフさん
  お嬢さんんは、すくすく育っていらっしゃいますか??
  お返事まってます♪
Posted by WKL・やいま浪漫の会WKL・やいま浪漫の会 at 2010年07月14日 10:03
>あおさん

コメントありがとうございます♪
そして、いつも応援ありがとうございます。


私も嬉しいですよ~
卒業生にコメントもらえると(笑)

息子さん、あと6年ですね!?
お待ちしております。
Posted by WKL・やいま浪漫の会WKL・やいま浪漫の会 at 2010年07月14日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。