2010年07月30日

尚巴志公演参加メンバー練習

尚巴志公演参加メンバー練習



尚巴志公演参加メンバー練習



尚巴志公演参加メンバー練習



尚巴志公演参加メンバー練習



尚巴志公演参加メンバー練習



今回の公演でマミドーマを踊るようです。

アンサンブルチームの子は、昨年より練習&本番を重ねているのでばっちりですが
役者チームの子は、初めてのマミドーマ。
アップテンポの曲に合わせ、引きつり笑顔の子も何名かいましたが(笑)
徐々に形になってきていました。

端からみていると簡単そうですが、キレと柔らかさの必要なダンスだと思いました。
あと、必要なのは、笑顔かな♪
何がなんでも笑顔で踊れば~It's ok♪
あ、もちろん、大きい声は必須です。

練習日程がタイトですが、個人でイメトレしながら
お互いのイメージを形にして有意義な練習にしましょうね。


同じカテゴリー(**稽古の様子**)の記事
GW爆進中!!
GW爆進中!!(2013-05-06 01:43)

H25年度始動!
H25年度始動!(2013-05-06 01:02)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 10:45│Comments(0)**稽古の様子**
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。