2010年09月24日

キャスト発表

先般お知らせしました通り、昨日は、1回目のキャスト発表が行われました。

ドキドキの発表前、いつにないお母さんたちの数でした。
おそらく、子ども以上にドキドキしていたかもしれませんね。




今回の公演は、2日間で
各日1回公演の計2回公演を予定しています。



役者希望の人数が多くて
平田さんは、当日明け方近くまでキャスティングをされていたようです。



役者のみんなは、次の稽古までに
どれだけ自分に落とし込みができているか
場面に参加している役者同士でどれだけ息が合っているか
などなど

2回目のキャスト発表に向け、自主練習がんばってくださいね。







Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 13:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。