2010年09月28日

若いって素晴らしい~

**************************************************************************************
現代版組踊 オヤケアカハチ
2010年12月25(土)、26(日) 石垣市民会館大ホールにて公演
公演時間等調整中 決まり次第お知らせいたします
**************************************************************************************


若いって素晴らしい~
若いって素晴らしい~
若いって素晴らしい~
若いって素晴らしい~
若いって素晴らしい~
若いって素晴らしい~
若いって素晴らしい~


katsukiくん、優良賞おめでとうございます。
この経験が自分を創っていくんだと思います。
みんなもこれからもいろんなことを経験していってほしいですよ。


週末は八重高舞台祭を観てきました。
石垣に移り住んで7年目、あまりこういった催しを観にいくことって
しないんですが、基本出不精なので(笑)
アカハチメンバーがいるので、家族で繰り出してみました。

劇あり、ダンスあり、合唱ありな舞台祭でした。
沖縄の結婚式の二次会の余興って、もうこの時から身についている感がしました(笑)
もちろん、端っこで恥ずかしながら踊っている子達もいましたが
それもありでしょう。

本当に若いっていいわ~素晴らしいわ~
何にもコワくないわ~
と笑いながら舞台祭を堪能しました。



同じカテゴリー(つれづれ)の記事
地域の活性化
地域の活性化(2011-05-20 10:37)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 15:19│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
お久しぶりです。

もう僕は福島に来ていますよ。

相変わらずアカハチはみんながいろんな事に挑戦したり、学校行事に一笑懸命だなと関心してますよ。笑

俺も負けないように顔晴ろう!

顔晴る意味は!
顔が晴れないとガンバルじゃないからね!
頑固を張らないように!
笑っていこう!


たまには俺にも連絡ください!
って言っててくださいね。

みんなの事を一番に福島から応援してます。

CHIKASHI
Posted by 南夢人 at 2010年10月03日 18:56
ウワサをすれば何とやら・・・


chikashiくん~コメントありがとうね♪


昨日の練習終了後、アカハチメンバー向けに
鬼鷲@よみうりホールの上映がありました。

そのとき、chikashiくんの演技をみるやいなや
アチラこちらから

あ!ちかしにいちゃんだ~

ちかしにいちゃん、いつもオーバーリアクションだ!!

ちかしにいにい~~あはははは~


といった歓声があがっていましたよ♪



キャスト発表もあり
新しい役も増えました。
まだ台本が・・・
ですが、それぞれ稽古に励んでいます。

新人事務局員たちもあたふたしながら
本番にむかって顔晴っていますよ。


日本海側は寒いから~
体調管理に気をつけて、ちかしパワーで
会津のみなさんと顔晴ってね♪


スタッフSことtasuku母より
Posted by WKL・やいま浪漫の会WKL・やいま浪漫の会 at 2010年10月04日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。