2011年05月06日

20110504(水) 第8回練習

この日の午前中は、ストレッチ後、道標~レキオ~天地をして
アイソレーション?というのをヒデト君に習っていました。

体を部分単位で?動かして、最終的には全部つなげるダンスみたいなの?
ブレークダンスやパントマイムっぽい要素があったような??

そんな感じで、つま先は床につけたまま、カカトだけ上下してみたり
片足だけ上下してみたり、首を前後、左右に動かしてみたりと
見ているほうもなかなか楽しかったです。

見ていると簡単にできそうだけど
実際やってみたらリズムがとれないかも・・・・。



20110504(水) 第8回練習
20110504(水) 第8回練習
20110504(水) 第8回練習
20110504(水) 第8回練習
20110504(水) 第8回練習
20110504(水) 第8回練習
20110504(水) 第8回練習
20110504(水) 第8回練習
20110504(水) 第8回練習
20110504(水) 第8回練習


同じカテゴリー(練習)の記事
20111221 第82回練習
20111221 第82回練習(2011-12-23 01:03)

20111218 第81回練習
20111218 第81回練習(2011-12-22 17:28)

20110919 第48回練習
20110919 第48回練習(2011-10-10 18:04)

20110918 第47回練習
20110918 第47回練習(2011-10-10 17:53)

20110904 第43回練習
20110904 第43回練習(2011-10-07 12:08)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 13:43│Comments(1)練習
この記事へのコメント
今日昼間に内地に住んでいる親戚から、ブログの更新がされていたよと
連絡がありました。

これまでのブログをよく見ているので、皆さんの様子がわかり、今年の公演を見に行くのを楽しみにしているとの事でした。

遠いところにも皆さんのファンが応援してくれています。

頑張りましょうね!
Posted by AMIHOの母 at 2011年05月07日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。