2011年05月16日

20110515(日)八重山産業祭り その③

20110515(日)八重山産業祭り その③
20110515(日)八重山産業祭り その③
20110515(日)八重山産業祭り その③
20110515(日)八重山産業祭り その③
20110515(日)八重山産業祭り その③
20110515(日)八重山産業祭り その③
20110515(日)八重山産業祭り その③
20110515(日)八重山産業祭り その③
20110515(日)八重山産業祭り その③
20110515(日)八重山産業祭り その③
20110515(日)八重山産業祭り その③
20110515(日)八重山産業祭り その③
20110515(日)八重山産業祭り その③
20110515(日)八重山産業祭り その③


ご観覧ありがとうございました。
スタンドマイクのみの音響環境だったので、セリフの聞こえない部分があり
ちょっと残念でしたが、本公演観てみたいわ~と思っていただけたら嬉しいです♪

授業参観でお休みの高校生、いてもたってもいられなかったようで
昼休みに会場にかけつけてくれました。
でも、午後の授業が始まるので、イベント自体は観られなかったのですが。。

中学生リーダー・サブリーダーのみなさん、お疲れ様でした。
良いも悪いもあったと思いますが、次に活かせるようにしてくださいね。

やいま浪漫の会の保護者のみなさん。
着付け、メイク、安全管理、応援にと、いつもありがとうございます。

OGのりりこさん、ゆみさんお手伝いありがとうございました。

そして、川平ファームの橋爪さん(higejijiこと前事務局長のお店です♪)
美味しいジュースの差し入れ、ありがとうございました。
ものの5分もしないうちに完売でした~
ごちそうさまでした。




同じカテゴリー(イベント)の記事
6月23日 海神際
6月23日 海神際(2012-06-21 19:19)

2011 石垣島まつり
2011 石垣島まつり(2011-11-03 07:35)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 11:02│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
すごいですねーっ
みんなかっこいいです(*^ω^*)

たくさん写真
いつもありがとうございます♪
Posted by ちほ at 2011年05月19日 06:00
お久しぶりです^^
久しぶりにブログへ来たら
早速写真がアップされてまして
すごくアカハチが恋しくなりました^^笑
ちらほら新しい顔も見えますし^^笑

私も6月の27日に
やっと^^笑 アメリカから帰国します^^

島に戻るのは7月の6日になりますが^^笑

帰国したら稽古に顔だしますね^^
Posted by 瞳 at 2011年05月20日 05:15
>ちほさん

命かけてます!!
でも、上等カメラ?の本来の素晴らしい機能は使いこなせていないけど・・。
Posted by WKL・やいま浪漫の会WKL・やいま浪漫の会 at 2011年05月20日 10:41
>瞳さん

産業まつりの帰りだったか
息子が、瞳ねえねって帰ってくるの?
それともアメリカにずっといるの?と聞いてきたので

私の知っている限りの情報・・・・

①2学期から今の3年生と3年生をする。
②このまま留学先で勉強する。

のどちらかだと思うよ~?
と話してたんだよ~♪

気をつけて帰ってきてね!
Posted by WKL・やいま浪漫の会WKL・やいま浪漫の会 at 2011年05月20日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。