2011年09月24日

20110924 お知らせ

いつも見に来てくれているみなさん~お待たせしました♪♪

朗報と共に久々のブログアップアップ
していきたいと思いますぅ。


年明け、1月8日(日)に オヤケアカハチ~太陽の乱~
那覇公演が決まりました~キラキラ 
パチパチパチパチパチ~!!


公演会場は、那覇市民会館です。
その他の詳しいことは決まり次第、随時お知らせいたしますね~♪


やいま浪漫の会、新体制になって初めての島外公演なので
ちょっと不安もありますが、たぶん、大丈夫♪(笑)

アカハチの子供たちもそうですが
アカハチに関わる大人たちも色々な経験ができて嬉しいです~ニコニコ

日々の当たり前に見える、当たり前じゃないことに感謝して~
今日も「ありがとう」の言葉を発していきましょうね~♪








同じカテゴリー(お知らせ(やいま浪漫の会))の記事
十周年!!
十周年!!(2011-12-05 19:07)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 10:40│Comments(2)お知らせ(やいま浪漫の会)
この記事へのコメント
1月8日那覇公演とても楽しみです!今年の石垣島12月公演には、行かれないので、がっかりしていたのですが なんとか家族を説得して那覇へ行きたいと思います。出演者の皆さん、東京から応援しています!!
Posted by 東京のコロ at 2011年09月30日 20:43
東京のコロさま


コロさん、よかったです!!
もちろん、ホームグランドでのアカハチは最高ですけど
那覇でも本領発揮してくれるはずです。

私たちも楽しみです。
応援よろしくお願いいたしますね。
Posted by WKL・やいま浪漫の会WKL・やいま浪漫の会 at 2011年10月13日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。