2012年07月07日

7月7日~今日は七夕。でも稽古♪

お久しぶりでございます。石垣島ハーリー大会から早2週間。子供たちは暑い中地道な稽古を続けています。

7月7日~今日は七夕。でも稽古♪

今日は午後から見に行ったのですが、レキオの夢のパート練習をしてました。
クドゥチの女子たち。ゆうかねえねの明るい声にみんなも笑顔で踊ります。「なんかが足りない!!」と言われながらも笑顔で踊ります。そしてだんだん全面に押し出されてくる魂たち。感じたよ!!


7月7日~今日は七夕。でも稽古♪

こちらではエイサーチーム。どうも声が小さいなぁ(苦笑)。がんばれっ!!!
1つ1つの動きも確認していました。

そしてみんなで新人さんの前で仕上げに踊りました。さすが、先輩っ!!


7月7日~今日は七夕。でも稽古♪

踊った後はウォーキング練習。だんだん複雑になるステップ。先輩たちはステップ一つにも表情があって、さすがです。慣れないみんなも一生懸命まねをしながらカッコよくリズムにのって歩きます。


※今夜は市内のオリブ保育園の夕涼み会で踊ります♪ 平真小学校前の保育園です。


やいま浪漫の会


同じカテゴリー(**稽古の様子**)の記事
GW爆進中!!
GW爆進中!!(2013-05-06 01:43)

H25年度始動!
H25年度始動!(2013-05-06 01:02)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 17:53│Comments(3)**稽古の様子**
この記事へのコメント
こんにちわ♪ 練習頑張ってください!! 新人さんもたくさんですね!!
Posted by ゆう at 2012年07月07日 19:00
応援ありがとうございます!!!
暑い中、みんな頑張ってますよ♪

新人さんもやる気満々でこれからが楽しみです。
今日の保育園イベントではいよいよ新人さんが1人デビューしました♪

これからどんどん新しい顔が舞台に増えていきます。お楽しみに。

ゆうさんも暑いですが気をつけてお元気お過ごしくださいね♪

コメントありがとうございました!!!
Posted by 浪漫の会 事務員 at 2012年07月07日 21:45
うぬぬ

この日
自分稽古来たっけ?(-_-;)


自分ちでは

あ、この稽古楽しくないかも

っておもってても
結構まわりからみたら
楽しそうにみえますね★

よかったです
Posted by えにう at 2012年08月07日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。