2013年12月22日

本番当日!!!!

いよいよやってきました〜!!!
オヤケアカハチ〜太陽の乱〜本番当日です☆

昨日は会館にて最後のリハーサルを行いました!
ちょっとですが、リハの様子をどうぞ♪



本番当日!!!!



本番当日!!!!



本番当日!!!!



本番当日!!!!



本番当日!!!!



本番当日!!!!



本番当日!!!!



本番当日!!!!



本番当日!!!!




いよいよ本番です。
泣いても笑っても幕は上がります。
高校3年生にとっては最後の舞台です。
今年最後のメンバーも、今年初めて入った新人さんも全員が悔いの残らない舞台になるように。
観に来てくれたお客さんが心から良かった!と言ってくれるような舞台になるように。

今年、怒濤の一年を乗り越えてきたこのみんななら絶対にやってくれると期待させてくれます。
本番の舞台に立ったメンバーがどんな表情を魅せてくれるのか、どんな演技を魅せてくれるのか、僕もとても楽しみです。


それでは皆さん、石垣市民会館大ホールでお待ちしています!!!


本番当日!!!!






同じカテゴリー(**公演情報**)の記事
☆夏公演☆
☆夏公演☆(2014-07-01 04:49)

いよいよ明後日
いよいよ明後日(2013-12-20 14:17)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 01:22│Comments(1)**公演情報**
この記事へのコメント
アカハチ公演見ました!

演技も踊りも本当にすごくて感動でした!


去年も見たんですが・・・今年はちょっと

音がとぎれとぎれでしたね(>_<)

今年初めて公演を見る県外の友人と行ったんですが

友人にセリフが聞こえなくて物語がよくわからなかったと

言われてしまって残念でした。来年はよく聞こえるようにお願いしまーす)^o^(


年が明けたら何かイベントなどで踊ったりしないですか?

あればブログでぜひお知らせください!
Posted by スヌーピー at 2013年12月29日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。